新着記事

2009年06月13日

天神乱漫 妹突撃

天神乱漫やっと2人目。
宣言通り妹へ突撃中。

ものすごく萌えますね。
久しぶりに面白いゲームに出会えた気がします。
クリアまではまだ時間かかりそう。

公式サイトでは人気投票ならぬ、抱き枕アンケートしてます。
夏のコミケで販売するらしい。
是非妹さんへ。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定




ラベル:天神乱漫
posted by Lina at 16:31| Comment(62) | TrackBack(1) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

天神乱漫 クリア(一人だけ)

天神乱漫をクリア。
姫だけですが・・・

感想としては、面白い。楽しめました。
ワイド画面効果がやっぱ良かったな。
今後もワイド画面でプレイ可能なゲームが増えてほしいところ。

さて、次は本命(妹)に突撃だ。
が、いつできるか?




ラベル:天神乱漫
posted by Lina at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

天神乱漫 プレイ開始

やっと天神乱漫をはじめられた。
(メッセサンオーの特典を眺めるだけだった)

公式サイトでは修正パッチ公開&発売後カウントアップFLASH公開してるので、これから始める人は修正パッチを。
そしてFLASHを欠かさず見よう。スタッフがどこまで頑張るのか見守りましょう。


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


体験版部分は越えた。
同じ部分でもちょっと違います。より良くなっている感じ。

まだ個別ルートには入ってないと思うけど、
とあるキャラクターの結構強烈な秘密が明かされてるかな?

今のところ楽しくプレイ出来てます。
メインヒロイン4人は皆良い。期待を裏切ってない!
朋花や渉も攻略対象に!って要望出したいくらいサブも良い。
是非ファンディスクとかで。



そのためには売れないとな・・・

佐奈はほんと凄すぎ。。。萌死にしそう。
しかし、続き出来るのは何時だろうか。休み欲しい。



ラベル:天神乱漫
posted by Lina at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

とある魔術の禁書目録 第5巻

とある魔術の禁書目録 第5巻には特典DVDがつく。
Amazonにはつかない。

と言う事実に昨日気がついた。

ギョーカイ時事放談のおかげ。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/jiji/


探した結果、ここが在庫あり。
即注文した。そしてAmazonキャンセルした。
★【初回予約のみ】Pleasure Disc付き!(外付け)とある魔術の禁書目録 第5巻〈初回限定版〉(初回仕様)(BD) ◆20%OFF!



posted by Lina at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモ新機種で不具合続出

不思議な現象だと思う。
なんで出荷前の試験でわからないのかが疑問だ。
携帯電話のような組み込み機器は結構念入りに試験するはずなのに。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/25/news104.html
NTTドコモ、「P-07A」の販売を停止――iモード接続に関する不具合

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/22/news107.html
ドコモの「N-06A」と「N-08A」、不具合発生のため販売を中止


今回発表されたPanaとNECの機種全部に同じ不具合あるんじゃないかな・・・
P-01AとかN-01Aとかは?

iモード接続不具合の内容次第だろうけど、ソフトウェア更新は無事にできるのだろうか。

T-01Aを狙ってる自分には関係ないけど。

posted by Lina at 04:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

