新着記事

2009年01月12日

機動戦士ガンダムOO 第14話

機動戦士ガンダムOO 第14話

新オープニングきた。
snapshot20090112042807.jpgsnapshot20090112042819.jpgsnapshot20090112042845.jpgsnapshot20090112042857.jpg
スメラギさんはいないのね・・・

ルイスどうなる?
snapshot20090112042924.jpg


最近ちょくちょく出番のあるネーナ
プトレマイオスがやられたことを伝えに来ただけ?
snapshot20090112042953.jpg


本シリーズで人気上昇?のセルゲイ。
地球連邦を正すためにクーデーターか!?
snapshot20090112043007.jpg


ロックオンを疑っている?
この女の方が怪しい雰囲気がありますが。
snapshot20090112043028.jpg


リボンズがOガンダムのパイロットだった。
しかも刹那をマイスターにしたのもこいつ。
snapshot20090112043100.jpgsnapshot20090112043108.jpgsnapshot20090112043120.jpg


セラヴィー凄すぎ。
snapshot20090112043147.jpgsnapshot20090112043229.jpg


OOは強すぎ。
snapshot20090112043311.jpgsnapshot20090112043330.jpgsnapshot20090112043401.jpg


ED は今回の特別仕様?
それともこれが今後も?
snapshot20090112043450.jpg



ルイスの新機体。
なんかあやしそうです。リボンズからと言うのがさらに。
snapshot20090112043504.jpg

ブシの新機体。
1231704580.jpg1231704756.jpg



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)






posted by Lina at 04:51| Comment(6) | TrackBack(25) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
bIanPNYk
Posted by hikaku at 2009年06月02日 15:19

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/pslysnv/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 13:40

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/0opki9d/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 21:41

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/hgemki9/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 01:56

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/d8x89tn/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 23:54

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/0w3b9nk/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112487226

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」
Excerpt: 今回から新OPに。 マリナさま、フェルト、ルイス、アニューがヒロインぽい扱いで裸になってますw マリーと荒熊さんはなんかやばそう(^^...
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2009-01-12 05:42

第壱拾四話 この歌でビンボー生活ともお別れだの巻
Excerpt: 第14話「歌が聴こえる」その感想です
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2009-01-12 06:10

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話「歌が聞こえる」
Excerpt: マリナ、戦場のオルガニスト(&歌姫)に! 第14話「歌が聞こえる」
Weblog: 日常と紙一重のせかい
Tracked: 2009-01-12 07:51

ガンダム00 セカンドシーズン ♯14[が聴こえる
Excerpt:  やはりマリナはよくわかりません。歌ってどうなるんでしょう。歌が戦場に響くこと自体は凄いと思うのですが、効果は何?
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-01-12 08:03

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』 感想
Excerpt: ■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd トラコミュ 『僕は人間だ!』 新OPキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!...
Weblog: PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ
Tracked: 2009-01-12 08:26

機動戦士ガンダム00 2nd14話「歌が聴こえる」感想
Excerpt: マリナ、ついに発動!? というわけで、年明け新クール、2週ぶり、新OP(ちょっとハダカ祭り)の00でやんす。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,95..
Weblog: 優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
Tracked: 2009-01-12 09:20

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聞こえる」
Excerpt: ネーナ・トリニティ、ハロも言ったように刹那に振られちゃいましたね。ああ、折角愛しの君に逢えたのに残念ですね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-01-12 09:23

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第14話
Excerpt: アニメ 機動戦士ガンダム00 の感想。 第14話 歌が聴こえる
Weblog: soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜
Tracked: 2009-01-12 10:42

ガンダム00 #14 「歌が聴こえる」
Excerpt: 今回からOPが変わっちゃいましたね〜。 う〜ん、ちょっとしっくり来なかったような…。 良い曲だとは思うんですけど、00にはあんまり合わない気がする。 前の方が00の世界観をよく表していたと思いま..
Weblog: 徒然なるままに…。
Tracked: 2009-01-12 10:54

機動戦士ガンダム00 2nd 第14話 「歌が聴こえる」
Excerpt: 11年前、リボンズと刹那は既に出会っていた。 その時に刹那が見た0ガンダムの搭乗者はリボンズで、 0ガンダムの起動実験の場にいた全員を殺す予定だったのを ガンダムを見つめる刹那の目を気に入ったリボ..
Weblog: いとちゃん徒然草
Tracked: 2009-01-12 12:53

“機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」”
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」 ガノタのみなさま、こんばんは。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 OPも新しくなりました。..
Weblog: 『ならうよりなれろ!!』
Tracked: 2009-01-12 13:21

機動戦士ガンダム00 2nd #14
Excerpt: 「歌が聴こえる」 中東の歌姫、遅咲きのデビューなお話でしたr(^ω^*))) 歌
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2009-01-12 13:59

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話「歌が聴こえる」
Excerpt:  軌道エレベーターを繋ぐオービタルリング上に存在する衛星兵器メメントモリを破壊すべく、カタロンの宇宙艦隊が総攻撃を仕掛けようとしていた。しかしメメントモリは、地上だけを攻撃するだけでなく、宇宙でも攻撃..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-01-12 14:23

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」
Excerpt: 博士「♪We are the world〜」 助手「関係無ぇだろ、その歌はwww」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2009-01-12 14:51

ガンダム00 セカンドシーズン 14話
Excerpt: 14話「歌が聴こえる」
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2009-01-12 15:25

まさかブシドーの機体名が『益荒男』とは。もうちょっといいネーミングがなかったか!? ガンダムOO 2nd 第14話『歌が聴こえる』
Excerpt:  さてさて、今回から新OP&EDですが……第2期のOPは完璧にSEEDシリーズより印象薄!  OPはけっこう裸が出てたけど、中途半端だな〜(;一_一)  ...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-01-12 15:52

機動戦士ガンダム00第2期14話「歌が聞こえる」
Excerpt: うおあ出たぁぁぁぁ!!!!! ちょっ…今日「どーせブシドー出ないしぃー」とかちゅーて 母親と初詣に行っちまったんですよ!! …でもちょっと正直予感はあった。だってさ… なんだかんだで、..
Weblog: 空想野郎の孤独語り
Tracked: 2009-01-12 16:27

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話「歌が聞こえる」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-01-12 18:04

ガンダム00 セカンドシーズン 第14話
Excerpt: 第14話「歌が聞こえる」 セラフィムガンダム初陣!!! OP変わりましたね。 基本嫌いじゃないです、映像も嫌いじゃない(^o^) そして...
Weblog: プチクリ
Tracked: 2009-01-12 23:21

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』
Excerpt: メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスだったが…。 イノベイターの奇襲を受けて地球への降下を余儀なくされる。 捜索する刹那の前に...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-01-12 23:22

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第14話 歌が聞こえる
Excerpt: 悪いが、断る!! 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第14話のあらすじと感想です。 返すということ。 (あらすじ) 無事メメントモリを撃破...
Weblog: 渡り鳥ロディ
Tracked: 2009-01-13 00:06

マリナ「私の歌を聴け〜!」・・・ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」
Excerpt: ・・・ いや、姫様はそんな下品な口の聞き
Weblog: ゆぐどらしる えくすぷれす
Tracked: 2009-01-13 22:15

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #14『歌が聴こえる』
Excerpt: イキナリですが、やはりココはっ!! ブシドー&カタギリ、久しぶりーーぃ!!! ブシドー専用機《マスラオ》ってば名前も機影もビミョウな気分だけど そこらは今後の活躍次第だから置いておくさぁああ!! フ..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-01-14 01:08

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」
Excerpt: 刹那、宇宙ひとりぼっち。 「合流ポイントは・・・このあたりのハズだが・・・ トレミーはどこに?」 すっかり迷子です(ノ∀`*) ...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-01-14 01:57

カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話
Excerpt:  00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2009-01-18 11:48
×

