新着記事

2009年01月17日

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第14話

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第14話

冒頭から首をかきむしる二人。レベル5発症か。
snapshot20090117092026.jpgsnapshot20090117092050.jpg


結婚初日かな。
着替える渚に落ち着かない男。
snapshot20090117092118.jpgsnapshot20090117092130.jpg

このシチュエーションならわからなくもないが・・・

snapshot20090117092207.jpg

この日の二人はこれが限界。
すげー。(我慢したのが)


後日、渚のバイト先に行く二人。
オッサンは何歳ですか?
snapshot20090117092252.jpg


バイト先の店は高校の通学路にあります。
snapshot20090117092323.jpgsnapshot20090117092332.jpg
街の変化に戸惑う朋也。後々わかりますかね。


こんなファミレスがあれば毎日逝きますよ。
snapshot20090117092404.jpgsnapshot20090117092504.jpgsnapshot20090117092603.jpg


盗撮はだめですよ。
と言うか、撮り過ぎ。
snapshot20090117092718.jpgsnapshot20090117092724.jpg



ラストに来ました。
渚の妊娠発覚。


そしてあの発言。


「エッチなことしちゃってます!」
snapshot2009011709281_1.jpg


今回はこれだけで満足です。



現在は2巻まで発売中。
CLANNAD AFTER STORY
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

posted by Lina at 10:34| Comment(2) | TrackBack(38) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
「祝・ご懐妊」の流れだった為か、久々にギャグパートがあって、笑いました。
Posted by moe☆voice at 2009年01月17日 21:08
コメントありがとうございます。(初です)

今後の展開を考えると残り少ないギャグパートとなりそうですね。
Posted by Lina@管理人 at 2009年01月18日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CLANNAD〜AFTER〜 ♯14
Excerpt: 地球上でも珍しい生き物【渚】に遭遇。  羞恥プレイ解禁渚ってすげぇ。  (笑)    いろんな意味で。秋生:めでてェじゃねぇかよ・・・    朋也:ど・・どうも・・?あら、秋生さん・・大騒ぎするのかと..
Weblog: 烏飛兎走
Tracked: 2009-01-17 11:45

CLANNAD −AFTER STORY− 第14話 「新しい家族」
Excerpt: 髪をアップにした古河渚。やけに大人びていますね。そして、今週の見せ場。そう、渚のウエイトレス姿。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-01-17 11:46

CLANNAD  〜AFTER STORY〜  第14話「新しい家族」
Excerpt: CLANNAD  〜AFTER STORY〜  第14話「新しい家族」 これからは「義父さん」と「息子」という関係になる秋夫と朋也。互いにそれに気づいて悶え苦しんでます。駄目だこのバカ2人はww ..
Weblog: ひびレビ
Tracked: 2009-01-17 11:58

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」
Excerpt:  できちゃったみたいです。早苗の言葉があっけらかんとしていいですね。私と朋也君は夫婦ですから・・・。渚はぶっちゃけすぎです。びっくりしました。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-01-17 12:02

CLANNAD〜AFTERSTORY〜 第14回「新しい家族」
Excerpt: CLANNAD〜AFTERSTORY〜の第14話を見ました。第14回 新しい家族「で、式はいつ挙げるんだ?」「金が貯まってから」「何でこんな貧乏な奴と結婚しちまったんだよ」「好きだからです」「ハッキリ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-01-17 12:32

CLANNAD 〜AFTER STORY〜:14話「新しい家族」
Excerpt: 【CLANNAD 〜AFTER STORY〜:14話「新しい家族」】の感想です。 例によって感想記事が遅れてすみません^^; (木曜はちょっとつらいかもです...
Weblog: FF11とアニメな日々
Tracked: 2009-01-17 12:37

CLANNAD -AFTER STORY- 第14話
Excerpt: 「新しい家族」を観ました。 朋也くんと渚ちゃんの愛の結晶ができましたよ♪
Weblog: 更級の絵巻日記
Tracked: 2009-01-17 12:51

CLANNAD〜AFTER STORY〜第14話「新しい家族」
Excerpt: 晴れて夫婦となった朋也と渚。いよいよ2人だけの新しい生活がスタートする。どんなこ
Weblog: りおの何気ない日常
Tracked: 2009-01-17 12:53

CLANNAD AFTER STORY 第14話 「新しい家族」 感想
Excerpt: 渚と朋也、岡崎家となった2人の夫婦生活の始まり。
Weblog: WirepullerofAnime〜アニメの傀儡師〜
Tracked: 2009-01-17 13:07

CLANNAD 〜AFTER STORY〜(クラナダアフターストーリー) 第14話「新しい家族」
Excerpt: CLANNAD 〜AFTER STORY〜(クラナダアフターストーリー) 第14話「新しい家族」 アフィリエイト
Weblog: 動画共有アニメニュース
Tracked: 2009-01-17 13:20

CLANNAD AFTER STORY 第十四話「新しい家族」
Excerpt: 婚姻届は出しても式は金をためてから。クラナドです。
Weblog: ヲタクでいいじゃないか
Tracked: 2009-01-17 13:55

■CLANNAD ~AFTER STORY~【第14回】新しい家族
Excerpt: CLANNAD ~AFTER STORY~ #14の視聴感想です。 お風呂。 バイト。 野望。 撃退。 祝福。 私と朋也くんは夫婦ですから… ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
Tracked: 2009-01-17 14:19

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」
Excerpt: 前回で結ばれた朋也と渚。 今週は渚も仕事をする話です。
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-01-17 14:20

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話 『新しい家族』(感想)
Excerpt: 「渚のコスプレいい!」(^_^;)イイ! 人妻には見えませんねw 朋也は町が変わ
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2009-01-17 14:29

CLANNAD~AFTER STORY~ 第14話「新しい家族」
Excerpt: 「変わる景色」
Weblog: パラサイト・イブ
Tracked: 2009-01-17 15:48

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第14回 「新しい家族」 感想
Excerpt: なんか無理やり「お義父さん」って呼んでるようにしか見えないwww 喉を掻き毟るなwwwL5かよ!? 糞ワロタwwwお前ら間違いなく親子だ。 朋也「ゴールなんて無いんだから」 凸「その通りだ。ゴールした..
Weblog: 幻想領域 -unlimited delusion-
Tracked: 2009-01-17 16:05

CLANNAD -AFTER STORY-第14話「新しい家族」感想
Excerpt: というわけで初夜なのですw といっても何かがあったわけでもないですが。 しかしオッサンと朋也が「お義父さん」「息子よ」と呼び合って...
Weblog: 腐れヲタ日記
Tracked: 2009-01-17 16:51

「新しい家族」 CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話
Excerpt: CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」 えっちなこともしちゃってます! しまった!終わってみればこのシーンの印象が強すぎて...
Weblog: Welcome to our adolescence.
Tracked: 2009-01-17 17:10

CLANNAD AS 第14回
Excerpt: 第14回「新しい家族」ちょwwいきなし噴いたwww「おとうさん」「息子」と呼び虫唾を走らせ合う二人w
Weblog: 沖磨純雲 -おきまもとん-
Tracked: 2009-01-17 17:48

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」
Excerpt: 息子よ。お父さん…と悶絶して呼びあう秋生と朋也。 いやな家族だ(笑) 朋也と渚は二人で暮し始め。 渚は仁科さんと同じお店でウェイトレ...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-01-17 18:54

クラナド【2期】第14話
Excerpt: CLANNAD -AFTER STORY- 第14話「新しい家族」 【超・簡易感想】 祝・ご懐妊までの(久々の?)ギャグメインな流れでした。 で、 秋夫の似非ラッ.....
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-01-17 21:04

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話 「新しい家族」
Excerpt: どうも春です! CLANNADの感想いきまーす! コントですね、わかります(笑) 結婚をして正式に家族になりましたが…いつも通りですねw 冷静にテーブルのお寿司を退けている早苗さん..
Weblog: 無題 「心色綺想曲〜二重奏〜」
Tracked: 2009-01-17 21:12

CLANAD AFTER STORY第14回『新しい家族』
Excerpt: 仲良しなところを、見せつけてくれますね♪ お・ふ・たり・さんッ♪w
Weblog: アニメ好きのケロポ
Tracked: 2009-01-17 21:14

CLANNAD AFTER STORY 第14回『新しい家族』
Excerpt: 『息子よー!』『お父さーん!!』 『うぉぉおおお!!』 ニヤニヤ回かと思いきや~な回。朋也と秋生さんのシンクロ率は異常(爆) あぁ、確かに似ているともさ、君らは!!
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-01-17 21:44

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14回
Excerpt: [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第14回 新しい家族渚と結婚した朋也これからは家族として一緒に過ごすことになりますが原作と違って朋也にとって初めての同棲というこ..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2009-01-17 21:52

CLANNAD 〜AFTER STORY〜  第13話、14話 感想
Excerpt:  今回もまた、先週出来なかったので今回まとめて更新します。   第13話 「卒業」    渚と結婚する事を決めた朋也。  決意新たに、渚と結婚する事を..
Weblog: 独り言の日記
Tracked: 2009-01-17 23:01

『CLANNAD AFTER STORY』 第14話 観ました
Excerpt: 今回の時系列は、前回13話で朋也くんのお父さんに結婚の報告をした後からでした。その後、古川家でちょっとしたお祝いをしてもらってアパートに帰宅したと言うことみたいです。 それにしても… 朋也くんとあっき..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2009-01-17 23:35

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」
Excerpt: 「エッチなこともしちゃってます!!」 エッチなことの詳細はDVDで明らかに!!(マテ てなわけで、渚妊娠w
Weblog: 全て遠き理想郷?なブログ
Tracked: 2009-01-18 00:16

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」感想
Excerpt: <あらすじ> 古河家。 お義父さん、息子と呼び合い悶絶しあう二人ww お互いにたもの同士ですからね(^^) アパート。 渚は嬉しいとき以外ではこれからは泣かなずに乗り越える、と誓いを..
Weblog: 八月の鍵
Tracked: 2009-01-18 00:36

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第14話 「新しい家族」
Excerpt: CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也と渚の二人の生活がスタートした。互いに支えあい助け合っていこうと誓う二人。渚は少しでも役に立ちたいと仕事を探すと言い出す。渚の体..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-01-18 01:42

CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」
Excerpt: この2人面白すぎるwww 息子よ! お義父さん! 義理の親子関係になった朋也と秋生さん。 こっぱずしさ120%で悶絶しまくりw ...
Weblog: のらりんクロッキーF
Tracked: 2009-01-18 09:07

CLANNAD AFTERSTORY 第14話「新しい家族」
Excerpt: 今日からふたりだけの生活が始まる---------!!式は金がたまってから。まだふたりの結婚式は先になりそうです。「お父さん」って呼ばせてもらうって言う朋也に対し、「息子」と呼ぶって言う秋生。ふたりし..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-01-18 13:45

CLANNAD -AFTER STORY- #14
Excerpt: 息子よwww お父さんwww ギャーーーーーーーーー!!! CLANNAD -AFTER STORY- 第14話 CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DV..
Weblog: RAY=OUT
Tracked: 2009-01-18 16:58

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」
Excerpt: 謎のラッパー現る! ついに結婚した渚ちゃんと朋也。 おめでとうです♪ 渚ちゃんはファミレスで働き始めます。 謎のラッパー秋生と一緒...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-01-18 20:55

CLANNAD AFTER STORY 第14回 「新しい家族」
Excerpt: 2人の愛の物差しがティッシュ箱な件w
Weblog: らしんばん@うぇーぶ
Tracked: 2009-01-20 16:36

CLANNADAFTERSTORY第14話「新しい家族」感想
Excerpt: 新しい家族。もうそこまでいくのか・・・。2009年07月01日発売CLANNAD AFTER STORY (8)(初回限定版)早速感想。今回はとうとう同棲生活・・・。渚の仕事、えっちなこと、妊娠。一気..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2009-01-22 23:44

CLANNAD〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー 第14話「新しい家族」
Excerpt: ようやく結婚した岡崎朋也と岡崎渚。お金がないので結婚式はまだまだ先のようです。朋也と古河秋生はアホな遣り取りやってますが……二人での新生活はピュアすぎる……渚の髪型がアップしているから、前回のラストか..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-01-24 02:43

渚のサービス満点のウェイトレス姿に、朋也も秋夫も視聴者もドッキドキ☆彡【待たんかい!!!】 CLANNAD〜AFTER STORY〜第14話『新しい家族』
Excerpt:  婚姻届を出した日の夜。  古川家で、出前寿司でお祝いをする一家&朋也の4人。  だけど、結婚式は「金がたまってから」と言う朋也に対し...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-02-07 17:59
×

