新着記事

2009年01月24日

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話

微妙になってきた?第2話。

前回のラストに出てきた男との会話についてけず。
この展開は何かの伏線・・・?
snapshot20090124172133.jpg


ムントは「ムント様と呼べ」と言います。
何と言うか、今後もこのままのキャラじゃないよね?
snapshot20090124172205.jpg


大人子供言ってるうちは子供かなと思います。
snapshot20090124172245.jpg


昼夜を問わず、現れるムント様。
でもなかなか話が進みません・・・
snapshot20090124172306.jpg
ちょっとテンポ悪いかな?


ラストはこんな感じ。
snapshot20090124172340.jpg

一見心中っぽく見えるけど、渡るだけじゃないかな?

今後の展開に期待したいです。
今のままだと絵が綺麗なだけなアニメかも。


OP/ED 曲
posted by Lina at 21:41| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話「逃げること」
Excerpt: 第2話「逃げること」 目の前にある壁を乗り越えるには二人で力を合わせる必要がある・・・そんな話が同時進行してるのかな
Weblog: 赤い彗星3号館
Tracked: 2009-01-25 00:48

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話
Excerpt: 「逃げること」を観ました。 ムントはユメミを口説くことが出来るのでしょうか!?
Weblog: 更級の絵巻日記
Tracked: 2009-01-25 03:27

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話 「逃げること」 感想
Excerpt: 地上世界で弱まりつつあるムントにグンタールからの刺客が襲い掛かる。
Weblog: WirepullerofAnime〜アニメの傀儡師〜
Tracked: 2009-01-25 07:54

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話 「逃げること」
Excerpt: 「結婚は本当だ!」 この男、本気だった〜〜〜 Σ(゚Д゚*) スズメちゃんの思い込みかと思ってたら、カズヤも結婚する気まんまんでした...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-01-28 11:58
×

