新着記事

2009年01月24日

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第15話

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第15話

だんだん話が終盤に向けて動き出してきた回。

冒頭は芳野のショーでした。
snapshot20090124173647.jpg


朋也がなぜ渚に夜食を作ってるのか?
原作をプレイすればなるほどという説明があったような記憶があります。
snapshot20090124173725.jpg


自宅出産を願う渚。
自宅と言うより、この街?
snapshot20090124173821.jpg



が、渚の体調次第では危険だという事実。
snapshot20090124173844.jpg


しかし、渚は子供を産むことを絶対にやめようとはしません。
snapshot20090124173926.jpg


それを心配する朋也。
そんな朋也をオッサンはある場所へ連れて行きます。
snapshot20090124174011.jpgsnapshot20090124174035.jpg
奇跡が起きた場所。
渚の不思議なところの原因はここにあるのかもしれません。



二人の子供の名前発表。
snapshot20090124174109.jpg
しおちゃんです。


来年3人で必ず海に来ようと約束する2人。
この2人が約束すると大抵・・・
snapshot20090124174134.jpg



次回。
白い闇。
snapshot20090124174205.jpg

辛すぎて見れないかも。



現在は2巻まで発売中。
CLANNAD AFTER STORY
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]



ラベル:CLANNAD
posted by Lina at 22:14| Comment(0) | TrackBack(25) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クラナド【2期】第15話
Excerpt: 芳野「子供の授かり方…? コウノトリが運んでくれるに決まっているじゃあないかっ!」 朋也と社員A・B『うわー…(汗 この人ならそぅ切り...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-01-25 00:34

CLANNAD AFTER STORY 第15話 「夏の名残に」 感想
Excerpt: 父の想い
Weblog: ソウロニールの別荘
Tracked: 2009-01-25 00:39

CLANNAD AFTERSTORY 第15話「夏の名残りに」
Excerpt: 「俺が守る!!」渚が赤ちゃんを産むことを決めたため。一気に古河家があわただしくなってきました(^^)結構似た者親子(?)な朋也と秋生。秋生曰く朋也は「甲斐性ナシ」でもこれからはそんなことは言ってられな..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-01-25 00:59

CLANNAD AFTER STORY 第15回『夏の名残りに』
Excerpt: 『俺が守る』 かーっ、甲斐性なしだろうが何だろうが言ってくれることそのものに 意味が在ると思っちまいますCLANNAD~AFTER STORY~『夏の名残りに』。 今回から感想書くのがいつも以上に時..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-01-25 01:52

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第15話 「夏の名残りに」
Excerpt: オレが守る! 渚ちゃんも、子供も。 責任重大ですね。。。 「ふと思った 親父も、オレが生まれる前は、 こんなことを考えたんだろうか...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-01-25 02:10

■CLANNAD ~AFTER STORY~【第15回】夏の名残りに
Excerpt: CLANNAD ~AFTER STORY~ #15の視聴感想です。 親バカ。 つわり。 助産師。 危険。 昔話。 名前。 全てを包み込むような優しさを… ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
Tracked: 2009-01-25 02:42

CLANNAD -AFTER STORY- 第15話
Excerpt: 「夏の名残りに」を観ました。 赤ちゃんの名前を考えた朋也くんと渚ちゃんです。
Weblog: 更級の絵巻日記
Tracked: 2009-01-25 03:25

CLANNAD~AFTER STORY~ 第15話「夏の名残に」
Excerpt: 「赤ちゃん産みたいです」
Weblog: パラサイト・イブ
Tracked: 2009-01-25 03:46

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第15話 『夏の名残りに』(感想)
Excerpt: 「来年は汐と3人で海に行こう」 いや〜何となく展開が分かってしまうだけにむなしい
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2009-01-25 04:42

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第15話 「夏の名残に」
Excerpt: いよいよ渚が妊娠ということで色々と展開があわただしくなってきましたただそんななかで朋也が自分の父親もこんなときどんな風に思ったのか考えたのはなかなか印象的でしたこの作品的にきっと父親にもなんらかの理由..
Weblog: にき☆ろぐ
Tracked: 2009-01-25 06:26

CLANNAD 〜AFTER STORY〜(クラナダアフターストーリー) 第15話「夏の名残に」
Excerpt: CLANNAD 〜AFTER STORY〜(クラナダアフターストーリー) 第15話「夏の名残に」 渚が妊娠をしたそう新しい家族ができるが、あっという間に噂が広が...
Weblog: 動画共有アニメニュース
Tracked: 2009-01-25 07:27

CLANNAD AFTER STORY 第15話 「夏の名残に」 感想
Excerpt: 子を授かった岡崎夫妻。あとは出産、なのですが一筋縄にはいかなそうで…
Weblog: WirepullerofAnime〜アニメの傀儡師〜
Tracked: 2009-01-25 07:53

CLANNAD AFTER STORY 第15回
Excerpt: 約束
Weblog: 昨日の雲は、いまどこに
Tracked: 2009-01-25 08:29

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第15話「夏の名残りに」
Excerpt:  早苗と秋生が朋也に使った「家族」という言葉が印象的でした。すっかり古河家の人間ですね。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-01-25 09:32

CLANNAD AS 第15回
Excerpt: 第15回「夏の名残りに」孫にアッキーと呼ばれたいおじいちゃんw
Weblog: 沖磨純雲 -おきまもとん-
Tracked: 2009-01-25 10:32

CLANNAD −AFTER STORY− 第15話 「夏の名残りに」
Excerpt: 芳野祐介、岡崎朋也に先を越されたのに余裕の演説。おお、社員全員が聞きほれています。これからが、本当のAFTER STORY。伊吹風子の出番も、もう直ぐです!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-01-25 11:26

CLANNAD -AFTER STORY-第15話「夏の名残に」感想
Excerpt: ああ、話がどんどん重くなってく。 まさに「CLANNADは人生」の展開になってきましたね。 と言うわけで今回は渚の妊娠初期〜中期ごろのお話で...
Weblog: 腐れヲタ日記
Tracked: 2009-01-25 12:36

CLANNAD -AFTER STORY- #15
Excerpt: 今日は都合で簡易感想ですが 内容的にはかなり大事な回。 CLANNAD -AFTER STORY- 第15話 CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD](20..
Weblog: RAY=OUT
Tracked: 2009-01-25 12:39

CLANNAD AFTER STORY 第15話「夏の名残に」
Excerpt: 見るのが辛くなってきたなあ… 家族の絆を丁寧に描いてましたね。 生まれてくる汐ちゃんのためにみんなでだんご大家族を歌ってあげるシ...
Weblog: のらりんクロッキーF
Tracked: 2009-01-25 14:05

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第15話「夏の名残に」
Excerpt: 前回で渚に新たな生命が宿りました。 後は順調に産まれてくるのを待つだけとなりましたが…。
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-01-25 14:17

CLANNAD 〜AFTER STORY〜  第15話 「夏の名残りに」 感想
Excerpt:    渚が妊娠した事が発覚。   渚は、病院での出産ではなく、自宅での出産を望む。  病院だと、はじめに赤ちゃんを抱く事がなかなか出来ない。  だから、自宅で出産し始めに抱き..
Weblog: 独り言の日記
Tracked: 2009-01-25 15:54

『CLANNAD AFTER STORY』 第15話 観ました
Excerpt: サテサテ…渚さんの懐妊話です。 やはり一筋縄ではいかないようで、渚さん本人の体力の無さが悪影響を及ぼしそうです。しかも、渚さんの希望と、朋也くんの希望が微妙に食い違っている辺りなにやら遺恨を残しそうな..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2009-01-25 20:53

CLANNAD AFTER STORY 第十五話「夏の名残に」
Excerpt: 渚の妊娠。 朋也ももう甲斐性無しではいられない。クラナドです。父のことを思い出すとは… 朋也も成長してきた?
Weblog: ヲタクでいいじゃないか
Tracked: 2009-01-25 21:03

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第15話「夏の名残りに」
Excerpt: いつもより遅くなってしまいましたが、クラナドの感想です。 なんかもうね…本番は来週だというのに早くもウルウルきてます(つД`)
Weblog: 全て遠き理想郷?なブログ
Tracked: 2009-01-26 01:13

子供の名前は『汐【うしお】』。次回は、号泣モンのストーリーであります(ToT) CLANNAD〜AFTER STORY〜第15話『夏の名残りに』
Excerpt:  ほかのブロガーの方々のを見てみましたが、次回は本当に大変なお話になりますね!!!  次回は、RKB・CBC・BS-i 視聴可能な方々は、ハンカチ or テ...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-02-11 14:09
×

