新着記事

2009年01月24日

明日のよいち! 第3話

明日のよいち! 第3話

今回はつばさだと思っていたけど・・・
snapshot20090124175027.jpgsnapshot20090124175035.jpgsnapshot20090124175126.jpgsnapshot20090124175135.jpgsnapshot20090124175149.jpg

今後もあやめに出番がたくさんあることを期待します。



で、今回のメイン。つばさ。
snapshot20090124175208.jpg


よいち同様、山で修行の日々だった模様。
そんなことを同級生には言えないところはふつーの女の子の感覚がありますね。(よいちとの違い)
snapshot20090124175234.jpg


極度の上がり症ですが、
極限まで恥ずかしくなると感情がなくなるらしいです。
snapshot20090124175646.jpg


こんな凄い攻撃もしちゃいます。
(なんてうらやましい!)
snapshot20090124175902.jpgsnapshot20090124175930.jpgsnapshot20090124180119.jpgsnapshot20090124175911.jpg



まあ、色々あって解決。
彼女らはラーメン店でバイトするらしい。
snapshot20090124180500.jpg
あの素敵な衣装はもう見れないのかな?



今回の○○ビジョン。
なんとつばさビジョンの登場です。
snapshot20090124175428.jpgsnapshot20090124180354.jpgsnapshot20090124180530.jpgsnapshot20090124180224.jpgsnapshot20090124180232.jpgsnapshot20090124180251.jpg



次回はゆかりん!
・・・じゃなくて、ちはやの回かな?
snapshot20090124180554.jpg



DVD(Blu-rayで観たいですが・・・)
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]

原作
明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)



posted by Lina at 22:41| Comment(0) | TrackBack(7) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

明日のよいち ! 第3話「三の太刀 脱いだら凄いんです」
Excerpt: 「与一の抹殺をしに来た2人」
Weblog: パラサイト・イブ
Tracked: 2009-01-25 03:44

「明日のよいち!」第3話
Excerpt: 三の太刀「脱いだらすごいんです」烏丸与一が転入して間もなく、町に二人の謎の美少女が現れた。歴史の影で暗躍した燕弁天流の次期当主・燕つばさと、その侍女・鷹司アンジェラ。彼女たちは“ある者”から「与一抹殺..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-01-25 06:58

明日のよいち! 第3話 「脱いだらすごいんです」 感想
Excerpt: よいちに迫る刺客は転校生でした。
Weblog: WirepullerofAnime〜アニメの傀儡師〜
Tracked: 2009-01-25 07:53

明日のよいち! #03
Excerpt: #03「脱いだらすごいんです」あやめかわいいよあやめ転校してきた燕つばさ。彼女の目的は烏丸よいち
Weblog: 沖磨純雲 -おきまもとん-
Tracked: 2009-01-25 10:33

明日のよいち! 第3話「脱いだらすごいんです」
Excerpt: デレだしたあやめが可愛いw よいちに振り向いてもらいたくて道場にも顔を出しようになったあやめ。 アドバイスをしつつ楽しんでる妹2人...
Weblog: のらりんクロッキーF
Tracked: 2009-01-25 14:09

明日のよいち! 第03話「脱いだらすごいんです」感想
Excerpt: 新キャラ登場・・・かな明日のよいち!第1巻(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。早速ツンデレ次女が大暴走。かわいいもんですな。今回はよいちを狙う新キャラが登場。転校生として学校に潜入、与一..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2009-01-28 21:48

先週の明日のよいち! ★★★★☆
Excerpt: (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会 安定感抜群の王道アニメに今期最強無敵の嫁降臨。 燕つばさちゃんは脱いでも可愛いんです!!(≧∇≦) 見た目は山瀬千早@まぶらほ、性格は普通の生活に憧れる..
Weblog: ナナミの雑記部屋
Tracked: 2009-01-29 12:10
×

