新着記事

2009年05月04日

久しぶりの更新

全く更新できない日々が続いた。。。
GWは休みなので一気に観た。

○おもしろかったもの5つ。(終わったやつ)

・とある魔術の禁書目録
 まあ、続編があるのが前提で。レールガンの方が楽しみだけど。

・明日のよいち!
 あやめがツボだったので。。。かわいいですよね。

・とらドラ!
 ライトノベル原作は中途半端に終わるけど、ラストまでやった。
 すばらしい。(最後とかはしょったけど)

・CLANNAD
 原作好きなので。
 でも、アニメで好きなのは AIR > Kanon > CLANNAD です。
 徐々に微妙な感じになってきてる。
 リトバスは京アニ以外の方が良いか?

・絶対可憐チルドレン
 まさか中学生編の冒頭まで行くとは思わなかった。
 続編希望。


○おもしろいもの5つ。(今観てるやつ)

・宇宙をかける少女
 新OPも微妙だが、最近色々動き出してきておもしろい。

・アスラクライン
 また電撃文庫だけど、いまのとこいい感じ。

・ハヤテのごとく!
 原作忠実な感じになった?
 EDがとても良いですね。OPは・・・だけど。

・咲-Saki-
 麻雀知りません。でも、何かおもしろさがある。

・クロスゲーム
 絶対可憐チルドレンのあとに観ただけ。
 意外とおもしろい。


○その他

・エウレカセブン劇場版
 新宿まで足を運んだけど・・・BD版買うだけで良かったかな。

・ドラゴンボール(ハリウッド)
 おもしろくないこと前提で観ました。
 意外とドラゴンボールを意識していた気がする。
 悟空が学校に通ったり、女の子に見とれてる時点でちょっと引いた。

・ドラゴンボール改
 無理矢理な16:9に感動した。ひどすぎ。
 再アフレコしてるのもマイナスかな。



posted by Lina at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118636772

この記事へのトラックバック
×

