新着記事

2009年05月08日

Keyらじトークライブ in OSAKA レポ2

Keyらじトークライブ in OSAKAの詳細。


○物販

 参加チケットありの人はきっと買えたんじゃないかな。
 自分は時間ちょうどに行ったので、30分くらい待ったけど十分在庫ありました。
 
 ・KeyらじオリジナルTシャツ
 ・オリジナル DSLiteケース
  きららイラストも良かったけど、Rewrite買いました。
  中津 静流のイラストです。個人的に一番気になるキャラだったので。
 ・KeyらじCD Vol.1
  やっと魁せんせいの痛いトーク(折戸さんがラジオで言ってたので)が聴けます。
 ・Key 10th Memorial Fes,パンフレット
 ・ショッピングバッグ
  OTSUのバッグを購入
 ・Key 10th Memorial FES,記念コイン
  で、ガチャをやりました。
  当たったのはライトでした。
 
 あと、チケット交換の時、Rewriteのキャラ絵を使ったチロルチョコを貰いました。
 食品なので食わないわけにはいかないな・・・もったいないけど。

 Rewrite公式バナー
 Rewrite


○イベント本番

 ・注意事項
  はるちんでした。
  ゲストで来るのか!?という期待が出てきました。
  
  で、噛んでました。
  ここで生だと確信。絶対にゲストで来てると確信(笑)
 
 
 ・オリトタイム
  折戸さんDJでした。VJはいたるさん。
  OTSUはこんな感じなのかな?と思いながら楽しみました。
  Key作品の音楽が中心。ラピュタもあった。
 
 
 ・パーソナリティ登場
   折戸さん ・・・リキのコスプレ
   いたるさん・・・メイド
   ちろさん ・・・メイド
  凄かった。
 
  折戸さん若い。結構年ですよね・・・?
  (いや、雑誌に出てた写真とちょっとちがくね?とか思ったけど)
 
 
 ・お便り紹介
  参加します!と書きつつ、会場に居ないなど笑いの神が降臨してましたね。
  3人の話してる様子が見れて満足。
 
 
 ・ゲスト1
  都乃河さん登場。
  Rewtite情報とお便り紹介です。
  都乃河さんはちょっと口を滑らしましたね。本名かな・・・?
 
 
 ・ゲスト2
  すずきけいこさん登場
  智代アフターのキャスティング裏話が聞けた。
  麻枝さん曰く、笑いが分かっているだそうです。
  オーディションでう○こを連呼するところのセリフがあったらしい。
 
  いろいろ営業して去ったところで前半終了。
  この時点で18:45くらい。
  10分休み後は19:00(終了時間)近いよね?とかちょっと心配に。
 
 
 
 ・お便り紹介(いつもどおりの)
  折戸さんが悪ふざけを・・・
  いたるさんに「後で裏来て下さい」と言われてましたね。(二度も)
  次回Keyらじにオリトはいるのか?(笑)
 
 
 ・Keyマニアッククイズ
  残り数十人程度のところでダメだった。
  ほんと、マニアックすぎ。
  
  え!?と思った問題を一つ。
  「折戸さんはしまぱん好き」
  
  答えはバツでした。
  会場はブーイングでした。
  いやね、その前のコーナーでしまぱん好きと言っちゃったから・・・
 
 
 ・いたるの合唱
  みんなでKeyの曲を歌うコーナーです。
  すっごく盛り上がった。
  
  Little Busters!
  だんご大家族
  
  の2曲。
  
  
  で、終わったんですが、
  オリトコールの嵐で再登場。
  
  風の辿り着く場所
  
  でホントの最期。
 
  締めは
  「いやっほー、鍵っ子最高ー!」
  でした。
  
  好きですねこれ。
 
 
 イベント終了時刻は20:10と、1時間以上オーバー。
 ファンとしてはうれしいですね。
 


○その他

 喜多呂へ行きました。
 
 
 麻枝さんやKeyらじパーソナリティも行ったあの店。
 みそかつ定食1700円。
 高いけど、むちゃくちゃうまかった。






ラベル:Key Keyらじ
posted by Lina at 02:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございますー。
喜多呂とかウラヤマシス。

私も時間あれば行ってみたかった…。
Posted by kdy at 2009年05月09日 03:55
コメントありがとうございます。

kdyさんのガチャのあたりの方がうらやましいです。
喜多呂は店がある限り行くチャンスはありますからね。。。
Posted by Lina@管理人 at 2009年05月09日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

折戸肩たたき券+Keyスタッフと焼き肉食べてきました / Keyらじトークライブ in OSAKA
Excerpt: Keyらじトークライブ in OSAKA に行ってきました。 日時 : 2009...
Weblog: Time of bliss - ゲーム・アニメ音楽関連イベントの記録
Tracked: 2009-05-09 03:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。